rontyu-ta’s blog

小学校教員のブログです。一人一人を大切にする学級にしたいです。インクルーシブな教育を目指しています。ほぼ自分の振り返り用です

下書きのまま

下書きのまま保存されてたのをあげた。余裕なかったなぁと思う。ちょっとうまくいっているときって振り返りをしやすい。何が良かったのか。うまくいってないときも振り返るけど、文字に起こす気にならない。ここが弱いところだな。すごい大切だと思うんだけど。でも下書きのままじゃもったいないと思う。

 

新学期スタート。予想より悪くないスタート。ただ初日はこんなもの。多少の緊張感あるんだもの。気を引き締めて明日を迎えたい。

組体操の練習が始まる。新しい組体操やりたい。